驚異的な展開の速さ

まずお知らせです。
10月のいつか(日時はただいま調整中です)に、福岡市内(博多駅周辺)にてGRASSYAQUAの管理人h_ahli様を交えたアクアなオフ会を企画中でございます。
参加資格など詳しいことはこちらのブログにアップされてますのでご覧ください。ブロガー、非ブロガー関係なく、参加できます。

+++
60cm第二水槽は、植栽から3日経ちました。
これが驚異的な展開の速さ。
e0171510_19572747.jpg

ロタラワリッキー
e0171510_19592637.jpg

ロタラsp.ベトナムレッド

この2種はすでに半水中葉を展開しています。このままだと、ワリッキー、ベトナムレッドがゆうせいになるかな・・・。
もともとこの2種(ワリッキー・ミズスギナ系)は水中葉への移行が速い種ではありますが。

これはちょっと世紀の大発見かも
e0171510_20242039.jpg

セイロンロタラの三輪生タイプを見つけました。

「世紀の」は言いすぎだな・・・。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by itaduranikki | 2010-09-01 20:32
line

水草水槽管理、フィールド探索など、「水草」をとことん追求したブログです。


by itaduranikki
line