福岡オフ会に参加してきました。

10月23日、17時17分佐賀駅発のみどり号に乗って博多へと出発しました。
はい!行って参りました!!
福岡オフ会へ!!

今回の参加者は
「Humming lifestyle aqua」kakura878さん
「GRASSY AQUA」h_ahliさん
「AP+_2.0」みうらさん
「にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」にわとりさん
「Handful Wish ~ 一握りの願い ~」あちぇさんご家族
「jagi-ism」jagiさん
「AQUADDICTION」モスマックさん
そして、AQUAGARDENの店長さん、私です。

中でも、jagiさんは熊本から、あちぇさんは宮崎から、にわとりさんはなんとなんと福井から、遠路はるばるお越しいただきました。

ではでは、早速レポートを。

私は開始予定時刻の18時ごろに博多に到着しましたが、諸事情により1時間半ほど遅れてのオフ会スタートでした。
e0171510_21562960.jpg

店にいたのは約3時間ほどでしたが、時間が過ぎるのが本当にあっという間でしたね。本当に楽しい会でした。

途中で、h_ahliさん、にわとりさん、店長さん、私が持参したアクアグッズ&水草の争奪戦(ジャンケン大会)が行われました。私は争奪戦で一勝もできず。。。
e0171510_2293565.jpg

私はスズメハコベ、佐賀県産ヘアーグラス、ホシクサ種子の3つを持参。無事3名の方に貰われていきました。
e0171510_2254713.jpg


次々と争奪戦を勝ち抜いてたモスマックさん、皆さんの注目の的でしたね(^^

そんなこんなでお開きの時間となり、お店の外へ・・・。
e0171510_22141053.jpg

たくさん荷物の入った紙袋を提げてるモスマックさんを何故か激写w

店の入り口で記念撮影をして、みうらさん、jagiさん、モスマックさん、私は帰路へ。
残りのメンバーは2次会(カラオケ)へ突入されてました。

私も博多発の終電に乗車し、佐賀へ戻ってまいりました。
e0171510_22255244.jpg


同じ趣味を持つ者同士がこうして集まって話を交わすのは本当に楽しいですね。九州のアクアリストは本当に明るくて面白い方が多いです。初対面でもすぐに打ち解けてお話ができますので、九州にお住いのアクアリストの方で今回参加されなかった方、ぜひ次回は参加を検討ください。

そして、今回お会いすることができた皆様、また集まりましょうね!!

以上、福岡オフ会レポートでした。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by itaduranikki | 2010-10-26 22:43
line

水草水槽管理、フィールド探索など、「水草」をとことん追求したブログです。


by itaduranikki
line