水草差し上げます。

トリミングで余剰となる水草を皆さんにプレゼントしたいと思います。
e0171510_1831154.jpg

プレゼント対象水草
・P.デカネンシス(旧通称名:ロタラspヴェルデキラリス)
・ロタラsp.福建省
・ロタラロトンジフォリア"メキシカーナ"
・グリーンロタラ
・ロタラspベトナムレッド
・※ベトナムゴマノハグサ
・グロッソスティグマ
・ウイローモス

※草丈3~4cm程度。
その他の有茎草は草丈7cm程度の個体になるかと思います。

応募要項・諸注意
①送り先(住所、郵便番号)、氏名、連絡先(TEL)、希望する水草(最高3種まで)を添えて非公開コメントでコメントしてください。
②当選者は1名。応募者多数の場合は抽選です。ただし、記入漏れがある場合、水草を4種以上選択している場合は抽選対象外となり落選です。
③トリミング後直ちに着払い(ヤマト運輸)で発送します。
④ブログ上で当選者の発表は行いません。発送を持ってかえさせていただきます。
⑤応募の締め切りは明日(12/16)18:00とします(滑り込み応募は受け付けます)。
⑥ブロガー、非ブロガー関係なく応募できます。

参考画像
e0171510_18214889.jpg

P.デカネンシス
e0171510_18221256.jpg

左:ロタラsp.福建省 右:RRメキシカーナ
右:ロタラsp.福建省 左:RRメキシカーナ
e0171510_18225948.jpg

ロタラspベトナムレッド

締め切らせていただきました。

応募総数 8名
当選者 1名
抽選対象外 2名(水草を4種以上選択しているため)

当選者はすでに決定しております。
本日の便で発送しました。最長で明後日には到着しますので楽しみにお待ちください。



たくさんのご応募お待ちしてます。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by itaduranikki | 2010-12-15 18:24
line

水草水槽管理、フィールド探索など、「水草」をとことん追求したブログです。


by itaduranikki
line